ごはんとさんぽとまゆさん

都内の女子大生、今年で2年目です!グルメやおさんぽの記事を書いていきまーす!

はじめまして☆

 

おはこんにちばんは〜

このブログでは『まゆさん』と名乗ります!

大学2年生です!

 

中学生の頃ブログはやっていたけれど、しばらくはSNSばっかりだったのでブログは久しぶりです。。。

 

文書書くことや情報発信することに興味を持ち始めたので、私の趣味でもあるごはんとかおさんぽを記録したいな〜と思って始めました。自己満足でもいいので継続して記事をあげたい!

 

行った街や食べたグルメを紹介します!

暖かい目で見守ってくださいませ〜

どうぞよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))